Birth squeeze

私Sinと現在13名のチーム活動日記兼連絡サイトです。


このページのトップへ

新興猟団設立計画

こんばんは!
先日は覇種武器、天嵐武器の作成の為に長々とハードコア連戦でしたね。

昨日は以前所属していた団のカーテローゼさんと刃さんとHC剛パリア、Hc剛クシャ、オディバトラスを回しました。
主に刃さんのドドンガヌヌとラファの作成だったけど最終的に集まってよかったねぇ。野良と違って気兼ねなく遊べたのでとても楽しい時間でした、ありがとう。

ネカフェだったからSS撮っても持ち帰れなかったんだ、スマン。
最後の覇種なんざよく3人で勝てたものよね、終わり際に話したけど正直勝てるとは思ってなかったから驚きだったわ。
一応こちらもリアルの仕事の事、モンハン内の立て直しと武具の作成、全て終わったらボスに一言挨拶でもしに行こうと思います。まー、まだまだ忙しいから当分先だと思うけどなぁ。



さて、見出しにも書きました通り、リアフレ連中を中心に来年4月MHFGの開始に合わせて設立する猟団のプロジェクトが始動しました。現在は総勢37名が参加希望者がおり、着々と実現に向けて動き出しております。
なお、この団はオンラインの存在する発売時期が同期になるであろうMH4にも同様の団を設立し、運営していく所存であります。
記念すべき団の名前ですが、前々から話合いで決めていた通り

Birth Squeeze
と命名すると決めました。
直訳すると【誕生の大過】、英国のことわざで【不屈】という意味もあります。
当初はこの【不屈】という意味を持たせて【Never Surrender】という名前にする案もありました。

MHFで秘伝防具が蔓延し、非秘伝が地雷として括られつつある今、非秘伝でも技量次第で進んで行けるという意味で不屈を重視したのですが、同時に新たな可能性を模索するという意味も込めて
【Birth Squeeze】と命名致しました。

団長にはフレの猟団長Zeel氏を招いてその座について頂こうと考えております。というのも、私は狩猟笛を用いて戦況を作り出す作戦を得意とする人間であり、単独での技量は並程度でしかないという事です。
団長とは皆の信頼を集める事ができ、現場でもエースアタッカー並の動きのできる人間が相応しいと考えています。したがって私は頂点に立つ人間の器ではありません。つきまして私は副団長の座につき、団を支えていこうと考えました。

登録する団のロゴは色々と考えましたが、最初から、0からの出発という意味を込めて、G級最初の関門となるであろう【シャンティエン】を背景に剣が交差するイメージが良いであろうと考えました。しかしまだ決定ではなく、これからまだまだ話し合う必要があります。
肝心の作画をしていただく方ですが、私はこのブログに来て頂いている忠勝様にお願いしようと考えております。
この記事をご覧になられたら是非ご一報頂ければと思います。
強制する事はできませんが、是非引き受けて頂ければ幸いと思いますペコリ((。´・ω・)。´_ _))
シャンティエン
画像でかすぎや・・・・
このページのトップへ

コメント

No title

猟団のロゴとは、名誉ある仕事ですね。
是非とも協力させていただきます。

1発ではなかなか理想のものを作り出すのは難しいので
必要であればラフスケッチを複数用意いたしますので、その中から理想に近いものを選んでいただき
それを煮詰めていくのが良いかと思います。

また時期が来たら連絡お願いいたします。

  • 2012/10/21(日) 10:06:27 |
  • URL |
  • 忠勝 #cxq3sgh.
  • [編集]

Re: No title

ありがとうございますー、時が来たらまたお伝えしますペコリ((。´・ω・)。´_ _))

なんだか掲示板の方が少々荒れ気味ですね、今は様子見しておりますわ

  • 2012/10/21(日) 17:41:07 |
  • URL |
  • 黒狼 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sin906.blog.fc2.com/tb.php/13-7757ecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

シン

Author:シン
MHF
HR999
得意武器:笛
SR:片手、ライト、大剣以外所持
うち槍、槌、笛SR999

MH3G
HR43
得意武器:笛、槌、槍
苦手武器:特になし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (8)
MHF (34)
MH3G (13)
MHF MH3G (13)
音楽 (2)
GE (6)
MH全般 (4)
MHFG (9)
MH4 (11)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

秘伝進行状況

【ハンマー】 ジェイド FX LV4 F LV5 LV7 LV7 LV7 深紅色の柔皮 2/5 毒々しいクチバシ 5/5 序 オワタ 中 オーバーキル 極 613/1735 天 オーバーキル 【狩猟笛】 パール 生産無し 凶悪なねじれた角3/5 雌火竜の麗殻5/5 序 オワタ 中 オワタ 極 オワタ 天 オワタ

FC2掲示板

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

