Birth squeeze

私Sinと現在13名のチーム活動日記兼連絡サイトです。

スポンサーサイト

このページのトップへ

【PjXZ】プロジェクトクロスゾーン、衝動買いしてしまいました。

こんばんはー。
本日の仕事帰りにふと近所のゲームショップに寄ったのですが、そこで何気なく3DSのソフトの棚を眺めていましたところ気まぐれで手に取ったゲームソフトがありましてその箱の裏に気になる表記がありました。

【登場作品】

カプコン
バイオハザードシリーズ
デビルメイクライシリーズ
ヴァンパイアシリーズ
ストリートファイターシリーズ
ロックマンXシリーズ
ロックマンDASHシリーズ
デッドライジングシリーズ
魔界村シリーズ
サイバーボッツ
ジャスティス学園シリーズ

セガ戦場のヴァルキュリア3
サクラ大戦シリーズ
バーチャファイターシリーズ
シャイニング・フォース イクサ
スペースチャンネル5シリーズ
エンド オブ エタニティ
ダイナマイト刑事シリーズ
ゾンビリベンジ
ファイティングバイパーズシリーズ
ゲイングランド

バンダイナムコ
テイルズ オブ ヴェスペリア
鉄拳シリーズ
.hackシリーズ
ゼノサーガシリーズ
スーパーロボット大戦OG
ゴッドイーターシリーズ
ワルキューレの冒険シリーズ
無限のフロンティアシリーズ
ナムコ クロス カプコン
ゆめりあ


え?って一瞬思いましたけど改めて見てもやっぱりゴッドイーターと書いてありました。
そこでちょっとスマホで検索してみたのですが、どうやらこれは様々な会社のキャラが入り乱れて登場する一種のキャラゲーのようです。評判も中々良いので結局その場で即買いしちゃいましたw
他にもデビルメイクライやテイルズオブヴェスペリアはプレイもした事があるので楽しめるかなって感じですねー。(逆にその他の作品は分からないです・・・精々MHFにそのキャラの服装を模した装備がある位ですかね)

その後ネカフェで極集めする予定だったのですけど目当ての優先ギザミ変種の日を一日間違えていて今日はグラビ変種の日でした・・・。槌でグラビなんて誰も入れてくれないでしょうし、結局キャラを放置してNPを稼ぎながらその場で3DS起動してクロスゾーンやってましたねw始めてみるとかなり面白いです。ボタンを押して技を繋げるだけのゲームなんですけど、タイミングやら色々奥が深いです、まだ序盤も序盤ですけども。
その後ボス達に呼ばれてグラビ変種の紙集めしてました(3DS片手に横目でモンハンやりながら片手で3DSをw)。
グラビを討伐したらすぐに視線を3DSに移して〇ボタン連打して剥ぎ取りとリザルト画面突破。
なのでどの位時間がかかったとか全く見てませんでしたw
その後チャット履歴見たら 槌2でこれなら十分 とボスが言っていたので早かったのでしょう、流石だぜ謎のイケメンぱねぇw

実はまだこの記事を書いている段階ではゴッドイーターのキャラはまだ出てきてないんですけど、あのデビルメイクライのダンテの登場ステージのBGMに鳥肌立ちましたw

Devils Never Cry

これ、私が3鯖で遊んでいたころの思い出の一曲ですwあの3鯖のガンランサー、Kenkを代表するMADのBGMにも使われました。
多分何人か皆様見た事があるんじゃないかなと思います。この曲でデスメタルもいいなと思い始めたんですよねー。






明日は休みじゃないので長くできませんが今日はもう1時間程遊んじゃおうかと思いますwではではー

覇パリア

怒り喰らうパリアプリア
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

No title

おい・・・

必死に叩いてた俺様に謝れえええええ

滅多に遊べねーんだから必死に俺たちと遊べw

すねるぞおおおおお

あとよー

ジジイ(ボス)が時空の狭間に飛ばされて行方不明なんだが・・・

散々女を泣かしてきた罰かしら・・・

  • 2012/11/27(火) 08:48:43 |
  • URL |
  • イケメンな俺様 #-
  • [編集]

No title

>>変態
マジな話、ネカフェの時点で金かかってる以上必死に遊んでるだろーぅw

ボスまた行方不明になったんか?
・・・・まさか、ボスとこの奥さん、溜めに溜めこんだストレスをあのとのすけの一言で一気に発破したんじゃないだろうなww

俺しーらねーっとw

  • 2012/11/27(火) 14:09:00 |
  • URL |
  • 黒狼(Sin) #2NFEem4w
  • [編集]

No title

ついにでましたか!
友達が「バイオのキャラ出てくるって。いやマジで」って言ってたんで気になってたんですよ。
いや~それにGEですか!キャラ何が出てきたか報告よろです!!!

  • 2012/11/27(火) 17:54:38 |
  • URL |
  • カカカカカカ #cvznxSWw
  • [編集]

No title

>>カカカカカ様
バイオ出ましたよー。まだ序盤ですが今のところクリスとジルが出てきてますねー。
マシンガンが拘束力強いんでかなり強キャラだと思いますん

ゴッドイーターは今のところソーマ、アリサ、リンドウが出てますねー。
話の内容からしてゴッドイーターバースト本編終了後の後日談っぽいっす。リンドウさんの右腕もアラガミ化してました(・・・・て事はあの人、奥さん残してまた行方不明に。サクヤさん発狂するんじゃないか?)。
ゴッドイーター勢は過去にタイムスリップしてアラガミに食い荒らされる前の世界を見る内容でした。
もしゴッドイーター2にこの設定が引き継がれたなら、この3人だけ過去の平和な世界を垣間見た事になるんですよね。続編、かなり楽しみになりましたw

  • 2012/11/27(火) 22:05:03 |
  • URL |
  • 黒狼(Sin) #2NFEem4w
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sin906.blog.fc2.com/tb.php/29-bb4c1a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

シン

Author:シン
MHF
HR999
得意武器:笛
SR:片手、ライト、大剣以外所持
うち槍、槌、笛SR999

MH3G
HR43
得意武器:笛、槌、槍
苦手武器:特になし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (8)
MHF (34)
MH3G (13)
MHF MH3G (13)
音楽 (2)
GE (6)
MH全般 (4)
MHFG (9)
MH4 (11)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

秘伝進行状況

【ハンマー】 ジェイド FX LV4 F LV5 LV7 LV7 LV7 深紅色の柔皮 2/5 毒々しいクチバシ 5/5 序 オワタ 中 オーバーキル 極 613/1735 天 オーバーキル 【狩猟笛】 パール 生産無し 凶悪なねじれた角3/5 雌火竜の麗殻5/5 序 オワタ 中 オワタ 極 オワタ 天 オワタ

FC2掲示板

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

