Birth squeeze

私Sinと現在13名のチーム活動日記兼連絡サイトです。


このページのトップへ

笛は弱くない弱くなi(´;ω;`)ブワッ それから匠いらずの武器の防具どーしよー

こんばんは。
昨日は結構遅くにインしまして、そろそろ烈角終わらせようと一人奮闘してましたよ。

出なくて困ってる所にフレがイン。

フレ >だから烈角有り余ってるからって売り払うからこうなるんだ、自業自得だろ

Sin >・3・;;;
注)テオはソロで行ける為、金に困った時に実は10本弱素材売ってました\(^o^)/

そんな話をしてるうちにそのフレが最近笛SRを取ったという話になりまして。

フレ >これ取ったけどさ、SR上げしんどいんだけど?

Sin >野良やればええやん?

フレ >やだし。低SRだし誰もPT入れてくれねーよ。てかソロ專だし

Sin >じゃあソロで頑張れよw

フレ >こんな弱武器でソロとか嫌だしwwww

こんな弱武器でソロとか嫌だしwwww

・・・・(#^ω^)ビキビキ
笛でもできるって事を証明してみせますよ!!!(松村)

頑張った!!笛の存在の証明


それからこの過程でやっとこさ烈角、(σ・∀・)σゲッツ!!
烈角
これSS撮って初めて気が付いたけど、MHFに内蔵されてるSS機能使うと名前は「?」になるのね。
謎 文 字 っ て 何 か 素 敵

まだまだこれで終わりじゃないし来週アプデだしでしんどいのはこれからだけどねー。そういえば何で30本近くある上位テオのHC素材を売らなかったんだ・・・下位と舐めてたのがいけなかったのか、反省。

MH3Gは昨日はほとんどやってません。時間なかったんだ・・・。
もう一度言うよ、ほとんどやってなかった んだよ。

ちょっとはやりましたよ、G級スネオを。
3戦程回して龍神玉が5つも出ちゃったんで強化途中で面倒になってたアルフォリアとアルヴォリア作りました。
画像うpしたいんですけど防具を現在考案中なので装備完成してからうpろうと思います(`・ω・´)ゞ

さて、お立合い!アルフォリアとアルヴォリアの防具を募集します。シミュメンドクサイ皆様の意見も参考にしたいので是非コメント欄に皆様のおすすめの装備を書き込んでくだしあ!

話は変わるけどアルバといえばこの動画かっこいいよねー


これ凄すぎて初めて見た時感動しましたよ。
このページのトップへ

コメント

No title

たしかに3rdのアルバは弱いですが・・・0分針は強すぎです。
しかも振り向きスタンプではなくホームランを合わせるとは・・・
というかナルガハンマーも強いんですね。
私はシルソル一式に抜刀つけてオテルカムルバス使ってましたよ。


アルバ武器は基本ジンオウZで使ってます。
一式なので挙げる必要もないかもですが一応・・・

武器・アルバ武器
防具・ジンオウZ
護石・回避性能3 龍属性攻撃4 スロ3
スキル・回避性能+2、龍属性攻撃+2、フルチャージ、集中、砥石使用高速化

ジンオウZ使えと言わんばかりの護石が出たので作った装備です。
回避性能+2あるのでフルチャージも存分に活かせると思います。

  • 2012/10/11(木) 18:56:25 |
  • URL |
  • 忠勝 #cxq3sgh.
  • [編集]

>>忠勝様
この動画見て鈍器スキーとして再燃してきまして、こんな装備作っちゃいましたよー。
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [478→586]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:セレネZヘルム [3]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:バンギスXアーム [2]
腰装備:月光【帯】 [3]
脚装備:バンギスXグリーヴ [2]
お守り:城塞の護石(笛+3) [2]
装飾品:痛撃珠【1】、闘魂珠【1】、痛撃珠【3】×2、闘魂珠【2】×4
耐性値:火[3] 水[-3] 氷[-4] 雷[-12] 龍[-12] 計[-28]

弱点特効
斬れ味レベル+1
挑戦者+2
-------------------------------
これにジンマー担いでアルバやっちゃおうかなーって。

残念ながらそんなハイスペお守りは持ってないんす(´・ω:;.:...
太刀、スラアク的に集中と回避性能は魅力的なんですけど、お守りががががが

  • 2012/10/12(金) 09:42:58 |
  • URL |
  • 黒狼 #2NFEem4w
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sin906.blog.fc2.com/tb.php/3-76c274de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

シン

Author:シン
MHF
HR999
得意武器:笛
SR:片手、ライト、大剣以外所持
うち槍、槌、笛SR999

MH3G
HR43
得意武器:笛、槌、槍
苦手武器:特になし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (8)
MHF (34)
MH3G (13)
MHF MH3G (13)
音楽 (2)
GE (6)
MH全般 (4)
MHFG (9)
MH4 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

秘伝進行状況

【ハンマー】 ジェイド FX LV4 F LV5 LV7 LV7 LV7 深紅色の柔皮 2/5 毒々しいクチバシ 5/5 序 オワタ 中 オーバーキル 極 613/1735 天 オーバーキル 【狩猟笛】 パール 生産無し 凶悪なねじれた角3/5 雌火竜の麗殻5/5 序 オワタ 中 オワタ 極 オワタ 天 オワタ

FC2掲示板

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

