Birth squeeze

私Sinと現在13名のチーム活動日記兼連絡サイトです。


このページのトップへ

【MHF】書く事が無いので狩猟数貼ってみた

こんばんはー。
もう3連休も2日目が終わってしまいそうですね。明後日からまた仕事かと思うと心が・・・・。
まあ、今このご時世、働けるというだけでも幸せだと言われておりますが忙しすぎるというのも考え物。
・・・・なんて事を実家で父親に言ったら若いくせに何言ってんだ、と言われてしまいましたw
その通りですね、歳と共に動けなくなるのですから今稼ぐだけ稼ぐべきですねー、頑張ります(´ε`;)

さて、タイトルにも書きましたが今日は全くゲームできなかったので書く事がありません。
なので自分のMHF3年分の狩猟数でも晒そうと思います。

3年分の重みを見るべし

mhf 2012-12-22 22-52-25-484
mhf 2012-12-22 22-52-27-840
mhf 2012-12-22 22-52-29-788
4.jpg

mhf 2012-12-22 22-52-32-957
mhf 2012-12-22 22-52-34-2789.jpg

mhf 2012-12-22 22-52-36-45610.jpg

mhf 2012-12-22 22-52-42-562
="http://blog-imgs-55.fc2.com/s/i/n/sin906/201212232036206ae.jpg" alt="mhf 2012-12-22 22-52-35-466" border="0" width="640" height="480" />
mhf 2012-12-22 22-52-44-113
mhf 2012-12-22 22-52-35-466

mhf 2012-12-22 22-52-45-863

途中何枚か抜けた\(^o^)/
検索面倒なので後で抜けた分追加していきます(´・ω・`)
改めてみると自分でも3年分の狩猟数って重い・・・。
アビオルグ辺りから狩猟数が少なくなっているのはこの頃から仕事が忙しくなり始めたからですねー。

P.S
不足分修正終わりました
このページのトップへ

コメント

No title

ランゴスタ絶滅しますよww

Fにもヤマツさんやラオいたんですねー………動画等でも全く見なかったのでちょっと感動していたり。

  • 2012/12/23(日) 23:10:24 |
  • URL |
  • カカカカカカ #cvznxSWw
  • [編集]

No title

天嵐3部位 覇種2部位の大剣装備作ったぞおらー
覇種テオがくれば覇種3部位になる予定だぞおらー
特4空ゲでカウンターしてやっぞおらー

  • 2012/12/24(月) 01:28:55 |
  • URL |
  • ログ #-
  • [編集]

No title

>>カカカカカ様
ランゴは多分自分だけじゃなくほとんどの人がカンストしてるんじゃないでしょうかねw

ラオ・ヤマツ・糞蟹はFでも影薄いですからねぇ。特にラオと糞蟹なんて剛種しかやった事ない人も多いんじゃないでしょうかねー。

>>ボス
なんやねんその人間凶器装備w

てかもうそのレベルが当たり前なん?復帰しても追い付ける自信ないんだがー。(´・ω・`)はぁまじはぁ・・・

折角だからその装備晒せやー

  • 2012/12/24(月) 10:01:42 |
  • URL |
  • 黒狼(Sin) #2NFEem4w
  • [編集]

No title

武器スロットなし
ウィンドFアンク      (天)  Lv7  104  ●●● 専心珠G, 専心珠G, 専心珠G
ウィンドFXディール    (未)  Lv7  173   ●●● 慰労珠G, 慰労珠, 慰労珠
フレイムFアーム     (天)  Lv7  135  ●●● 慰労珠, 慰労珠, 慰労珠
オディバFフォールド   (天)  Lv7  147  ●●● 文鎮珠G, 剛力珠, 剛力珠
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPC1, 溜短縮カフPC1

防御値:708 スロット:■0□0●15○0 火:13 水:8 雷:0 氷:14 龍:-4

攻撃力UP【大】,いたわり+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
風圧【大】無効,回避性能+1,集中+1,斬れ味レベル+1,早食い


まだ当たり前ではないんじゃないかなー
誰でもFコースのときに調子に乗って作ったb
覇種3部位になると、体力1でもスキルうp発動だから頭腕腰どこをFXにしてもいいんだけどねー どうせならフレイムをば。
てかこれ覇種5部位にしても問題ないレベルだけど、そこまでする価値がないしなう

いたわり消せば6スロ+武器スロあるからもっと火力いけるかも?
でもわしヨン様になるから いたわり消せない☆テレッ

  • 2012/12/24(月) 13:36:44 |
  • URL |
  • ログ #-
  • [編集]

No title

>>ボス
おぃい・・・なんだこの廃人装備はよ・・・・。
下手したら秘伝よりも面倒なんじゃないんか?

もうちょっと慰労珠G増やせば1スロ空くんじゃない?
と思ったけどスキル数10で空き無しかい。
実質天嵐覇種防具効果でスキルアップしてるんのな。

これって大剣専用?業物2無いから汎用性は低いが面白い装備やなー。
俺がこれ今から作ろうとしたら1年かかるでw

  • 2012/12/24(月) 15:39:05 |
  • URL |
  • 黒狼(Sin) #2NFEem4w
  • [編集]

No title

Fコース中なら簡単よー(Fコース中でも引けなかったとの以外は)
色々代用の防具あるんだけど だいたい業2双剣用はこうなる↓

武器スロットなし
ウィンドFXアンク     (未)   Lv7  114  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ウィンドFXディール    (未)  Lv7  173   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバFアーム     (天)  Lv7  136  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 腕力珠G
ワダツミF【丸帯】     (天)  Lv7  144   ●●● 怪力珠, 剛力珠, 龍王珠G
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●● 障壁珠G, 障壁珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  スタカフPA1

防御値:716 スロット:■0□0●15○0 火:11 水:13 雷:-2 氷:14 龍:-2

攻撃力UP【特大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効
斬れ味レベル+1,ランナー,剣術+1,業物+1,早食い

頭以外はどれをFXにしても可
絶4空ゲ剣術2 テラつえーんじゃね?
ちなみにFXはレベル1で別にいいわー

  • 2012/12/24(月) 16:15:32 |
  • URL |
  • ログ #-
  • [編集]

No title

>>ボス
Fコースって噂のチートコースか?3000円で3日間チートみたいな性能が手に入るとかなんとか。
んー、まあ物は使いようだけど現状はイン自体が苦しいからパスかな。
それに頭を使わなくても適当に攻撃してるだけで勝てるとかちょっと俺の流儀じゃないし!

それからざっと計算しても空ゲ絶4覇種3部位↑とか洒落になってねーわ。
でも武器は何使うん?タイフェンもドドンガも紫だよな?
悲恋とかツミか?

剣術2って実質ヌヌ専用みたいなもんだよね。前に槌とランスで試したけど特に槌はひどい。ホームランの2HIT目が当たりもしないとかもうね・・・。
そういえばこのスキル系統、携帯機からの輸入だけどさ、発動スキルは【心眼】じゃないのね。まんま剣術って運営適当やな。

カフ:                   スタカフPA1 ●
武:                   強精珠G ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ウィンドFXディール   Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコHSウイング     Lv7 177 虚弱珠G 軽足珠G 気短珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 斬空珠G 斬空珠G 虚弱珠G

防御力:715 火耐性:12 水耐性:7 雷耐性:2 氷耐性:9 龍耐性:-4

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,業物+1,回避性能+1,剣術+1,<small>(早食い)</small>

俺は当時こんなヌヌ槌汎用構成を考えてた。ボスのように特化型ではなく球の入れ替えで対応するタイプ。
この場合、回避性能と早食いが相互。また剣術を外して早食いと回避性能の両立も付け替えの仕方次第で可能にしたよ。
3つ全部付けようとするとスキル数が10超えて弾かれるんでさー。
それから回避・剣術・ランナーを全て切ると毒無効・根性も両立できる。

複数の覇種に対応するために一週間位かけて考えた構成だけど、肝心の作成するためには覇種を倒さなきゃいけない事を忘れててなーw
急遽急ぎで作ったのが実は今の天嵐装備なんだw
恥ずかしながら無計画ぶりを発揮してしまったわ。
もし復帰したら作成手伝ってくれーぃ

  • 2012/12/24(月) 17:04:51 |
  • URL |
  • 黒狼(Sin) #2NFEem4w
  • [編集]

No title

あ・・・双剣の空ゲ武器ないわー あるけど糞短いわー

珠の入れ替えで汎用できるのはいいのぅ
でもどうせなら天嵐以上を5部位で最高火力出そうず
つっても時間ない人は汎用のほうがいいかもなう(;´・ω・)

覇種武具作る一番の問題はゼニーだわー
大剣1本で1300万するくせに逆襲クエのリファインしないとか糞運営だわー 所持できるゼニーの桁も1個増やして欲しいとこだなー

  • 2012/12/25(火) 01:56:19 |
  • URL |
  • ログ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sin906.blog.fc2.com/tb.php/41-e3ffc4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

シン

Author:シン
MHF
HR999
得意武器:笛
SR:片手、ライト、大剣以外所持
うち槍、槌、笛SR999

MH3G
HR43
得意武器:笛、槌、槍
苦手武器:特になし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (8)
MHF (34)
MH3G (13)
MHF MH3G (13)
音楽 (2)
GE (6)
MH全般 (4)
MHFG (9)
MH4 (11)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

秘伝進行状況

【ハンマー】 ジェイド FX LV4 F LV5 LV7 LV7 LV7 深紅色の柔皮 2/5 毒々しいクチバシ 5/5 序 オワタ 中 オーバーキル 極 613/1735 天 オーバーキル 【狩猟笛】 パール 生産無し 凶悪なねじれた角3/5 雌火竜の麗殻5/5 序 オワタ 中 オワタ 極 オワタ 天 オワタ

FC2掲示板

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

