Birth squeeze

私Sinと現在13名のチーム活動日記兼連絡サイトです。


このページのトップへ

【KH】3.14 キングダムハーツ1.5 HD

こんばんはー。
本日休みでした、更新します。

ちょっとモンハンは書く事がないので今日は来月購入予定の物でも書こうと思います。

最近キングダムハーツにハマっていまして前作Dream Drop Distanceにていよいよ10年近く続いているストーリーの核心部分に近づいてきました。
実は今までは本当にこのシリーズにハマっているのは私ではなく嫁の方だったんですけど、借りて遊んでるうちにどんどんストーリーに引き込まれていきました。凄く面白いです。本当に低レベルクリア目指したらモンハンより難しいです。

てかこのストーリー考えたプロデューサー、こんな事してないで映画作れ映画!最初はディズニーのブランドに乗っかろうとしてただけかも知れないけどこれだけ才能あれば映画監督できると思うんだが・・・。

来月発売のこのタイトル、凄く楽しみです。
KH-1_5.jpg
内容は登場作キングダムハーツ、キングダムハーツRe CoM、キングダムハーツ2/358Daysの3作を1つに纏めHD画質にしたものですが、個人的に2/358Daysのストーリーがとても好きなので楽しみなんです。
約4年前にニンテンドーDSで出た作品ですがそれ故に画質も容量も抑え気味で消化不良だった記憶があります。でもストーリーは相変わらず神でした。
当時は今の嫁に借りて遊んだのですがそれ故に返さなければならなかったので時間的な意味でもガッツリ楽しめなかったという制限もありましてそれらの消化不良要素を一気に解決してくれる今回のリメイクには大きく期待しているのです。

これ見たら、もうね・・・・・(*´ω`*)



早く来月なれやああああああああああああああああ!
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/22(金) 12:32:38 |
  • |
  • #
  • [編集]

No title

>>剣聖
順調ですよ。
その時居るかどうか分かりませんが来る前に直メをお願いします。
私のスマホのアドレスは後日メールでお伝えします。

場所はいつも通りクレバーの8で。

  • 2013/02/22(金) 19:26:38 |
  • URL |
  • シン #2NFEem4w
  • [編集]

こっちも準備おkだぞ

後は夏までもたせろよ?
ここまで来たら最後まで付き合うわ^^

  • 2013/02/23(土) 00:12:36 |
  • URL |
  • リンス #tJ2VXdTg
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sin906.blog.fc2.com/tb.php/67-79978432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

シン

Author:シン
MHF
HR999
得意武器:笛
SR:片手、ライト、大剣以外所持
うち槍、槌、笛SR999

MH3G
HR43
得意武器:笛、槌、槍
苦手武器:特になし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (8)
MHF (34)
MH3G (13)
MHF MH3G (13)
音楽 (2)
GE (6)
MH全般 (4)
MHFG (9)
MH4 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

秘伝進行状況

【ハンマー】 ジェイド FX LV4 F LV5 LV7 LV7 LV7 深紅色の柔皮 2/5 毒々しいクチバシ 5/5 序 オワタ 中 オーバーキル 極 613/1735 天 オーバーキル 【狩猟笛】 パール 生産無し 凶悪なねじれた角3/5 雌火竜の麗殻5/5 序 オワタ 中 オワタ 極 オワタ 天 オワタ

FC2掲示板

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

