Birth squeeze

私Sinと現在13名のチーム活動日記兼連絡サイトです。


このページのトップへ

【MHF】至禍凶刻!アンノウン覇種・ほぼペアver

こんばんはー。
嫁を説得しコントローラーを無事取り返す事ができたので早速MHFにインしましたよ!

とはいえまだアンノウン覇種しかやっていませんがいい機会だったので仲間に内緒で動画撮影させてもらっちゃいました!
まぁ、アレだ隠し撮りってやつだな!

正直gdgd極まりないです。自分は死ぬわもう一人も死ぬわで正直良い動画ではないと思います。
まあ、でもペアでもできるんだぜ!という証明にはなるのでうpしちゃいますね!
今回もBGM差し替えてます。前半後半で別の曲ですが以前のドラギュロス覇種同様、前半曲のアレンジ版を後半に持ってきてます。

ようつべ版はこちら



死んだ場面はもうヤケクソ入れるしかありませんでした(*´ω`*)
このページのトップへ

コメント

No title

近接は要練習だわー

黒きらい黒きらい

もっといいやつ隠し撮れやw

  • 2013/02/24(日) 00:09:59 |
  • URL |
  • とのすけ #-
  • [編集]

No title

あれが例の膝付き気絶とやらですか・・・。
あれだけ長いとほとんど麻痺と同等の脅威ですな。
アンノウンは形態変化するたびにスタン値がリセットされると聞いたのですが
それってスタンできるものなんですか?

  • 2013/02/24(日) 18:07:49 |
  • URL |
  • 忠勝 #cxq3sgh.
  • [編集]

No title

>>とのすけ
ソロ動画も上がってる現状だけどやっぱ4人でも失敗だらけのクエを少人数でやるのって楽しくね?w
今度はドラやろうぜドラw
アンノウンもっと好きになれや!
てか俺は逆にガンナーで勝てる気の方が全くしないわー。

>>忠勝様
見ての通り一撃のダメージが全部致命傷になるので1ミス=死に直結するのは覇種では日常茶飯事です。その中で最も当たっちゃいけないのがあの膝付きスタンですわ。
あの咆哮自体がブレス並のダメージなので根性発動値以下までダメージ受けてスタンですからねー。咆哮直撃=1乙はほぼ確定です。
見てる側だと分からないと思いますがこのアンノウンをペア以下で攻略しようとするとマジで精神極限状態ですw
コンボ等を二人同時に受けたら2乙確定ですからね・・・。なるべく散るようにしているのはその事態を減らすためです。自分の戦闘PSも大事ですが味方の位置を把握できる能力も必要です。

この事から動画内でも何度か咆哮をかわして少しでも手数を上げようとしてますが実は1回1回が命がけですw
でもやらないと20分経過で撃退に終わってしまうので体力を削り切れないんですよ。

>アンノウンは形態変化するたびにスタン値がリセットされると聞いたのですが
それってスタンできるものなんですか?

厳密には段階移行の際に一定値まで体力回復・状態異常蓄積値リセット・部位ダメージ蓄積リセット・肉質変更・全体防御率の変更が行われます。
スタンに関しては第5段階までは蓄積しスタンは可能ではあります。6段階以降は頭を叩いてもスタン値自体が蓄積しなくなりスタンしません。
が、アンノウンは初期段階程頭の打肉質が堅く後半程柔らかくなる傾向にあります、したがってスタンさせるメリットがほぼ皆無であることとこのモンスを討伐できる火力のPTならばスタン前にほぼ間違いなく段階移行するので実質スタンは無理ですね(ソロではやった事ありますが頭が堅いので決定打にはなりません)。
正直言ってスタンしたらそのPTの火力はその程度だという事なので私は討伐を諦めますw

  • 2013/02/24(日) 20:42:56 |
  • URL |
  • シン #2NFEem4w
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sin906.blog.fc2.com/tb.php/68-12e3ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

シン

Author:シン
MHF
HR999
得意武器:笛
SR:片手、ライト、大剣以外所持
うち槍、槌、笛SR999

MH3G
HR43
得意武器:笛、槌、槍
苦手武器:特になし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (8)
MHF (34)
MH3G (13)
MHF MH3G (13)
音楽 (2)
GE (6)
MH全般 (4)
MHFG (9)
MH4 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

秘伝進行状況

【ハンマー】 ジェイド FX LV4 F LV5 LV7 LV7 LV7 深紅色の柔皮 2/5 毒々しいクチバシ 5/5 序 オワタ 中 オーバーキル 極 613/1735 天 オーバーキル 【狩猟笛】 パール 生産無し 凶悪なねじれた角3/5 雌火竜の麗殻5/5 序 オワタ 中 オワタ 極 オワタ 天 オワタ

FC2掲示板

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

