Birth squeeze

私Sinと現在13名のチーム活動日記兼連絡サイトです。


このページのトップへ

【MHF】G級対策終了

こんにちはー。
久々の更新ですね、更新用のパスを忘れていてもっそい焦りました(*´ω`*)

タイトルにも書きました通り、先日G級の対策が完了しました。
下の2種の覇種武器の完成をもって現状できる事はやり尽くしたと思います。
・弩岩獄笛【激楽打】
mhf 2013-03-22 12-20-25-504
mhf 2013-03-22 12-20-27-252
スロ3、攻撃力SR補正込1700越えという現状最強の殴り覇種笛です。
が、私が着目したのは攻撃力ではなく使いやすい黄赤旋律ということ、非常に優秀な切れ味ゲージです。
旋律は攻撃大はもちろん、嵐の型を使う事で麻痺無効・気絶無効も使う事ができます。防御UP小も状況次第では中々に優秀です。また、対アクラでは最高性能を発揮するでしょう。

・ドドンガ・リッパー
mhf 2013-03-22 12-20-08-002
mhf 2013-03-22 12-20-09-464
スロ3、切れ味全白ゲージの色々間違えた覇種ヌヌです。言うまでもなく匠業物が切れるという事、長いゲージから剣昌と非常に相性が良い事が最大の特徴です。
またスロ3の為スキル選択の幅が極めて広く、今後専用装備を一つ用意しようと考えています。
このページのトップへ

コメント

No title

・・・

G級な?
リッパー砥がないと終われないレベルwww

ギザミだた

秘伝だと足踏みで逝けるw
防御1000以上必須だわー


  • 2013/03/22(金) 22:10:49 |
  • URL |
  • とのすけ #-
  • [編集]

>>とのすけ
おい
それどこ情報だよ?何があったし

  • 2013/03/22(金) 23:42:22 |
  • URL |
  • シン #2NFEem4w
  • [編集]

No title

どこ情報もなにも

先行テストやったわー

とりま秘伝だと G級レイア、ギザミの怒り時

1発くらうと8~9割持ってかれるわー

尻尾ふりなら1撃かもw
モーションはほぼ変わらない

キャラバン感覚かねー
ちなみに太刀オワタw

ガンスは神掛かってるわー
ヒジキ討伐まで頑張るわー

  • 2013/03/23(土) 23:20:32 |
  • URL |
  • とのすけ #-
  • [編集]

No title

>>とのすけ
秘伝だと って書き方がちょい気になるな。
秘伝ってそんなに防御低かったっけか、だとすればLV1で使ってる覇種防具も相当やばいかもな・・・。

尾ってサマソか?回転だったら洒落になってないんだが・・・狩護防具の採用を・・・って一瞬考えたがそもそもG級防具を今後組み込む事を考えるとちょっと厳しいかもわからんな。
最悪ランスを主力にする事も考えないとな。

話変わるが最近笛枠をカニさんに奪われつつあるのでG級では火力枠でやらなきゃならないんだよな、こういう役は俺向きじゃないんだけどなー。

  • 2013/03/24(日) 11:38:13 |
  • URL |
  • シン #2NFEem4w
  • [編集]

No title

秘伝でいくと
適してないナンチャラってのが出て

防御が下がるみてー
武器も一緒ね

サマソじゃない 尻尾ふりだわーw
秘伝オワタw

火力?
火力バチコイだろ?www
期待してる^^

  • 2013/03/24(日) 13:29:26 |
  • URL |
  • とのすけ #-
  • [編集]

No title

>>とのすけ
尻尾振りかよ!!!
あんな出したもん勝ちモーションが即死とか世も末だなw
でも銃仙は現役で使えそうだな。近接秘伝オワタ
要するに秘伝はG級に向きませんよ~→防御下げて実感してくださいね^^
って事かよ。剛種↑では現状でも覇種防具が上回る事も少なくない事から

秘伝→変種↓クエ
覇種→剛種↑クエ
G防具→万能

っていう構図を運営は作りたいんかね


俺が火力枠とか世も末だわ。昔から観察・フィールド操作専門でやってきたのによりにもよって苦手のアタッカー役とかないわー

  • 2013/03/24(日) 20:11:47 |
  • URL |
  • シン #2NFEem4w
  • [編集]

>>シン
そろそろ期限だぞ。
早く返事聞かせろ。お前は団に帰ってくるのか?

  • 2013/03/28(木) 03:10:28 |
  • URL |
  • ケン #2NFEem4w
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sin906.blog.fc2.com/tb.php/72-81311d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

シン

Author:シン
MHF
HR999
得意武器:笛
SR:片手、ライト、大剣以外所持
うち槍、槌、笛SR999

MH3G
HR43
得意武器:笛、槌、槍
苦手武器:特になし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (8)
MHF (34)
MH3G (13)
MHF MH3G (13)
音楽 (2)
GE (6)
MH全般 (4)
MHFG (9)
MH4 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

秘伝進行状況

【ハンマー】 ジェイド FX LV4 F LV5 LV7 LV7 LV7 深紅色の柔皮 2/5 毒々しいクチバシ 5/5 序 オワタ 中 オーバーキル 極 613/1735 天 オーバーキル 【狩猟笛】 パール 生産無し 凶悪なねじれた角3/5 雌火竜の麗殻5/5 序 オワタ 中 オワタ 極 オワタ 天 オワタ

FC2掲示板

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

