Birth squeeze

私Sinと現在13名のチーム活動日記兼連絡サイトです。


このページのトップへ

【MH4】最新PV。古龍復活のお知らせ

こんにちは。
いよいよ暑くなってきて夏が近づいてきましたね。
最近はゲームはMHFはそこそこにリアフレ達と別ゲームで盛り上がっている状態です。
今年はいつごろ海行こうか?決まったらメール一つ入れてくれ。




さて、見出しにも書きましたがMH4最新PVにて追加モンスが何匹か判明しました。

・バサルモス
地面を割って登場するシーンが旧作よりも派手に。ゴロゴロ転がって攻撃している姿、明らかに新モーションですがHCバサルを思い出さなくもありません。まあこっちの方がHCよりもずっと自然ですけども。
ガンナー大勝利の汚名挽回なるか!?

・グラビモス
熱戦が高さの調整もできるようになったようで正面180°範囲は死角は全くなさそうですね。腹下にも従来のガス攻撃で撃退。ガンナーでいけば楽勝な汚名挽回は果たしていそうですね。

・テオ・テスカトル
テオ君です。新モーションは見られず従来の薙ぎ払いブレスを披露していました。エフェクトが炎っぽくなっててかっこいいです。でも我々にとって大事なのはソコではなく、頭肉質はどうなのか?ダウンするのか?という所にあります。何故かって?・・・・動いてるテオを覇種以外で長い事見ていないので^^テオ=ソロゲーの印象ですね。
これも覇種のように是非汚名挽回して頂きたい物です。

・クシャルダオラ
テオ同上ですが、こいつの場合、是非HC仕様を輸入していただきたいです。通常のクシャは飛ぶか飛ばないかの運要素が本当に面倒くさいので。通常のクシャで来るのならせめて頭ハメできるようにしてほしいですね。

このページのトップへ

コメント

No title

ご無沙汰です。
ついに発売日決まりましたねー。

私らからすればテオやクシャルは2G以来となるので懐かしいです。
グラビ好きだったんでバサルが出た瞬間「これは・・・!」と鳥肌立ちましたw
何気にユクモ装備も健在だったり、ジャギィのスラアクが出来てたり・・・w

プロモの42秒あたりのスクアギルのシーンでガノスの鳴き声が聞こえるのですが
これはどうなんでしょうか・・・?

  • 2013/06/06(木) 12:11:40 |
  • URL |
  • 忠勝 #cxq3sgh.
  • [編集]


久しぶりです♪
元カカカカカカカです。半値はこれに変える予定です。

テオなんですが、どの辺に出てました?

3DSから見たので短縮されてるかもです。

機会あれば、というか一緒に行きましょう!
今日予約はしてきました~
発売日が待ち遠しいです

  • 2013/06/06(木) 22:49:59 |
  • URL |
  • 虎神 #cvznxSWw
  • [編集]

No title

>>忠勝様
やっとこ発売日決まりましたねー。
9月14日って既に夏ではないような気がしますがw

確かに本家組はテオクシャがリストラされて久しいのでそうなりますかねー。アルバトリオンがいるのですぐに感覚取り戻せると思いますけども。

>プロモの42秒あたりのスクアギルのシーンでガノスの鳴き声が聞こえるのですが
これはどうなんでしょうか・・・?

あら?自分は気が付きませんでした。でも海中戦がないガノトトスなんてストレス溜まるだけかなと思っちゃいますが・・・。
また首ハメしよか

>>虎神様
ハンネ変えたんですね、了解です。いつも カ の数を意図的に水増ししたり減少させたり色々楽しんでたんですけどそれも終わりですか(´・ω・`)
テオ君はすみません、PVではなくCMの方ですね。両方見てたのでごちゃ混ぜになっちゃいました。

  • 2013/06/08(土) 09:22:28 |
  • URL |
  • シン #2NFEem4w
  • [編集]

CMでしたか。
ていうか数変えてたんですか!?w
じゃあゲームでは虎神、掲示板ではカカカカカカカを名乗ることにしますね。

また攻略広場にスレ作るので、良かったら来てくださいね~

  • 2013/06/08(土) 17:45:38 |
  • URL |
  • 虎神(カカカカカカカ) #cvznxSWw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sin906.blog.fc2.com/tb.php/85-6a82e2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

シン

Author:シン
MHF
HR999
得意武器:笛
SR:片手、ライト、大剣以外所持
うち槍、槌、笛SR999

MH3G
HR43
得意武器:笛、槌、槍
苦手武器:特になし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (8)
MHF (34)
MH3G (13)
MHF MH3G (13)
音楽 (2)
GE (6)
MH全般 (4)
MHFG (9)
MH4 (11)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

秘伝進行状況

【ハンマー】 ジェイド FX LV4 F LV5 LV7 LV7 LV7 深紅色の柔皮 2/5 毒々しいクチバシ 5/5 序 オワタ 中 オーバーキル 極 613/1735 天 オーバーキル 【狩猟笛】 パール 生産無し 凶悪なねじれた角3/5 雌火竜の麗殻5/5 序 オワタ 中 オワタ 極 オワタ 天 オワタ

FC2掲示板

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

