Birth squeeze

私Sinと現在13名のチーム活動日記兼連絡サイトです。


このページのトップへ

【MHFG】原点回帰

こんばんは。
突然ですが私SinはMHFをやめる事にしました。

中途半端に残すと後々気持ちが変わるのでキャラ自体を削除し、後ろを振り向かないようにしようと決めました。
嫁も喜ぶし・・・
サブキャラもろとも削除しようとしたのですがまさかの運営の落とし穴・・・。

削除

やってくれたな!糞運営!

サブキャラを先に削除したばかりに次のキャラを削除するのに一週間かかるようです。これは考えていなかった・・・。
でもまあPSO2のエピソード2の大型アップデートが来週なので丁度いいと言えばちょうどいいと思います。
一週間後、今度は黙って削除します。

ブログは数日かけて新しい新天地、PSO2風に改装します。
チームBirth Squeezeは今後PSO2を中心にMH3G、MH4へと展開していく予定です。
欠員になっていた4名も補充が完了し、新しいメンバーで今後は運営していきます。


今までMHFで遊んでくれた方々へ
6年間という長い間お世話になりました。携帯ゲームのモンハンもやり込んだ私ですが初ネトゲという事もあり右も左も分からない私を支えてくれた事、夜中まで遊んでくれた事、そのすべてに感謝致します。
私は自身の心境からここで終わりになりますがMHFは今は衰退していますが奥が深いゲームだと思っていますし実際そうだったからこそ6年間も続ける事ができました。是非遊び尽くしてください。

最後にとのすけへ、最後の最後にあんな感じになってしまい申し訳ない、普通に話すとまず同意してもらえそうになかったので嫌われるように仕向けました。あの話は半分本当ですが、遊んでくれた仲間をサンプルや駒と思った事は一度もありません。MH自体に無理と思っているようだけど、ラスタ実装時期という事は約4年前、まだまだ遊べるゲームですよMHFは。本当に無理だと思う時は今回の私のようにやめたいけどやめる踏ん切りが付かなくなった時です。まだまだフレと一緒に頑張れると思えている間はまだまだいけるはずなのでもう少し頑張って続けましょう。ボスと二人で頑張って同盟を支えてください。

                    8鯖 Birth Squeeze NO5 ウィダーシン
このページのトップへ

コメント

やっとかよw
みんな揃ってるのにお前だけ続けててびっくりだったわ。
てかよく続いたな、そっちのが驚きだわ

  • 2013/07/13(土) 00:33:02 |
  • URL |
  • りんす #JDUwZfwQ
  • [編集]

おう!少しとのから話聞いてた(*´・д・)
MHFクリアおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
まだやってるわしが言うのもあれじゃが、オワコンじゃよMHFは( ´Д`)y─┛~

槌笛ペア全盛期楽しかったな(ノ)´ω`(ヾ)
ありがと(。・ω・)(・ω・。)ネー
ほんじゃ達者でなー(。´Д`。)ノシ

  • 2013/07/15(月) 01:54:39 |
  • URL |
  • ログ #-
  • [編集]

>>りんす
単独で何でもできたお前と違って俺は凡人だからな。それ故に人と群れるからそれなりに人間関係あって面白かったのさ。
これで元の鞘に収まった、また頼むぞー

>>ボス
オワコンかどうかはこれから決まるんじゃないかな。元々完成度は高いゲームだと思うから今の間違った路線を優秀な誰かが修正すれば化けるんじゃないかと思う。
俺がやめた理由は追い詰められた苦肉の策がGSRとかG級HCを出した時点でもう無理だと思ったんだ。G級は実質ニューゲームだしSRコンテンツは既にある物のマイナーチェンジ、然り進化どころか退化もしてないというね。
最初は保守的過ぎるのかと思ったがイクシオンサーガやキャラバンコンテンツを見る限り開発能力の問題じゃないかなと思う。
そんな中付き合いで始めたPSO2が月額無料とかロビーエリアでライブがあったりコミュ関連も充実しててアクション関連も正直今のモンハンよりはよく動くって事でハマっちまってね、気が付いたらMHFやらなくなっちゃってた。
近場ではゴッドイーター2の体験版配信が今月末に決まったし9月にはMH4も出るし、しばらくゲームは楽しみなタイトル続くねぇ

  • 2013/07/15(月) 11:44:46 |
  • URL |
  • シン #2NFEem4w
  • [編集]

MHF引退ですか・・・。
お疲れ様でした。

PSO2、実はやってるんですよね・・・ウシシシシ
VITAのサービス開始・・・3月頃かな?ロビーでグダグダライフしてます

チャットメインでも四ヶ月もつので素晴らしいゲームだと思いますよっ

もしも会えたら声掛けて下さいね~
虎神でプレイしてますから。
ちなみにship3です

  • 2013/07/16(火) 19:03:23 |
  • URL |
  • 虎・・・やはりここではカカカカカカカ #cvznxSWw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sin906.blog.fc2.com/tb.php/87-ac424c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

シン

Author:シン
MHF
HR999
得意武器:笛
SR:片手、ライト、大剣以外所持
うち槍、槌、笛SR999

MH3G
HR43
得意武器:笛、槌、槍
苦手武器:特になし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (8)
MHF (34)
MH3G (13)
MHF MH3G (13)
音楽 (2)
GE (6)
MH全般 (4)
MHFG (9)
MH4 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

秘伝進行状況

【ハンマー】 ジェイド FX LV4 F LV5 LV7 LV7 LV7 深紅色の柔皮 2/5 毒々しいクチバシ 5/5 序 オワタ 中 オーバーキル 極 613/1735 天 オーバーキル 【狩猟笛】 パール 生産無し 凶悪なねじれた角3/5 雌火竜の麗殻5/5 序 オワタ 中 オワタ 極 オワタ 天 オワタ

FC2掲示板

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

